もしも今日死んだって

もしも今日死んだって

私は満足よ


あなたの声が聴けたから

「またね」って

次の約束ができたから


「またね」

その約束が果たされる日を

永遠に待ちわびる


あなたが私と

もう一度会ってもいい、と

思ってくれている

その言葉を噛み締めながら


いつか訪れる

次の機会を期待して…

なんて幸せな最後


ねぇ泣かないで

ぶっきらぼうに花を置いて

いつものように軽口叩いてよ


あなたの涙が私に落ちるけど

その涙を拭うことはできないから


ねえ笑ってよ

こうしてあなたが会いに来てくれて

私は本当に嬉しいんだから

×

非ログインユーザーとして返信する